はじめに

こんにちは!

 

何も書くことが決まってないのですが、ノリと勢いでブログを始めることにしました。

 

とはいえ、なんとなくのイメージとして、日々感じたこと、最近ハマっていることだったり、今まで学んできたものなどをこの場でまとめていこうと思います。

 

ちなみに、ブログ内容はまだこれから考えますが、ブログタイトルには少し意味を込めてみました。

 

タイトルの「情報Tips」というのは、意味が2つあります。

 

1つは、僕が書いた情報をブログ読者のみなさんが、ポテトチップス(Tips)のようなスナック菓子感覚で気軽に楽しんでもらえたらという意味。

 

もう1つは、英語の「Tips」には、コツ・秘訣・ヒントといった意味があって、何がしか読者のみなさんの役になる情報になったいいな、という意味を込めました。

 

投稿頻度は、週2~3記事程度かな、というイメージです。

 

今回はこの辺で。

 

では、また次の記事で(^^)/