「光」洗脳  ※遠隔、締め切りました。ありがとうございました。

昨日、図らずも「光」による洗脳ができるようになりました。

 

 

「光」というのは幻です。

 

エンターテインメントや娯楽として楽しむために使う「光」もあれば、家族や友人関係が破綻するほど献金したくなる「光」もあります。

 

コマーシャルやメディアで使われる電通洗脳やGHQ洗脳にも「光」が使われています。

 

日本は素晴らしいんだという考えもある種の「光」です。

 

 

包丁のように誰かの利益になる方向にも、不利益になる方向にも使われるものです。

 

 

今もテレビで放送されているある界隈では人気な番組(僕からしたらカルト番組ですが)があって、そこで放送されている主張やある出演者に昔ハマっていたことがあります。

 

そこで言っていることが「絶対」かもしれないと思っていました。

 

そのときは、先輩気功師のアドバイスで、この世に「絶対」がないことを再確認できたので、難を逃れました。

 

 

で、今朝いろいろと気功のワークをしていたら、大昔にある人から支配されてしまう「光」が仕掛けられていたことがわかりました。

 

その「光」の因果もあって、そうした番組や支配系の「光」を使う出演者の影響を受けたということでした。

 

僕自身がその大元の「光」を分析し、それよりも高い抽象度で「光」を作れるようになったことで、仕掛けられた「光」を消すことができました。

 

洗脳ができるようになることで、脱洗脳ができるようになったということです。

 

ハッカーからパソコンやサーバーを守るのに、防衛側もハッキング技術を知っている必要があるみたいな感じです。

 

 

もちろん、僕は誰かを洗脳するつもりはありません。

 

悪意を持って自分の利益のためや相手の不利益になるようなことをしたら情報空間のしっぺ返しをくらうのを知っているからです。

 

 

ただ、「光」の脱洗脳ができるようになったことで、身の回りのいろんなところで良くも悪くも「光」が使われ、僕も含め99%以上の人は「光」の洗脳を受けているというのがわかりました。

 

 

ということで、希望する人がいれば遠隔で不必要な「光」の脱洗脳をします。

 

全部の「光」が不必要なわけではなく、濁った「光」ほどその人を支配していたりするので、それを消していきます。

 

濁った「光」でもある種その人にとってはドラッグのような至福体験なので、「光」を消すと気分が落ち込んだり、絶望する人もいるかもしれません。

 

気分が落ち込んだり、絶望するのは悪いことではありません。

 

これは幻だったのだと気づき、「現実」を直視することができ、新しい人生に向かうからです。

 

逆に、幻に気づかずにいるのはお酒を飲んだり、ドラッグを使って、気持ちよくなって目の前の現実を見ないようなものです。

 

 

ということで、希望者はこちらから連絡ください。

 

遠隔以外に何かブログ記事の内容などで質問や問い合わせがあればこちらでお返事します。

 

そもそも遠隔って何ですか?、でも大丈夫です。

 

遠隔は2~3日で締め切ります。

 

※遠隔、締め切りました。ありがとうございました。

問い合わせ